建設業(熱絶縁工事業)

〈事業内容〉

保温工事業・保冷工事業・防熱工事業・防音工事業・保温、保冷材の販売

自慢の社員

Our People

稲田 悟さん

 私は旭整熱に入社して12年目になります。主に板金工として働いています。板金工とは薄い金属の板を加工し、取り付ける作業をします。入社当初は全くの未経験で何もできない状態でしたが、もともともの作りが好きなこともあり、先輩たちに指導していただきながら腕を磨き、熱絶縁施工技能士1級の資格も取得することができました。自分が作る物が形になり、取り付けられて完成したものを見るのは何物にも代えがたい達成感があります。今後もさらに技術を向上させ、喜んでもらえる仕事をしていきたいと思っています。

弊社のここが自慢

Why us

 創業以来、昭和32年から大竹市に根差し、熱絶縁工事の分野でリーディングカンパニーとして多くのお客様から信頼をいただいております。弊社は少数精鋭の体制ながら、職人の高度な技術はもちろんのこと、納期の厳守や突発的な問題への迅速な対応、さらにはアフターフォロー、またエネルギー効率の向上やCO2排出量の削減といった現代社会のニーズに応えながら、お客様の満足を追求しています。
弊社は従業員のみなさんが働きやすい環境作りに取り組んでいます。また利益が出た際には従業員のみなさんにできる限り還元し、「この会社に入ってよかった」と思っていただけるような会社になることを目標にしています。

代表メッセージ

Message

「旭整熱でよかった」と思っていただける会社に

 私たちは大竹市で主に熱絶縁の工事を行っています。大竹市で創業して67年、熱絶縁工事を行う会社としては大竹市では一番の老舗です。熱絶縁工事と聞くとどんな仕事なんだろうと疑問に思う方も多いかと思いますが、ビルや商業施設の冷暖房設備やプラント等の動力設備などの機械や配管に対して目的に合わせて保温・保冷の工事を行う仕事をしています。未経験からでも安心してスタートでき、仕事を覚えながら様々な資格を取得できます。資格取得に関しては、会社が全面的にサポートしますので、安心して挑戦してください。従業員の皆さんにも「この会社に入ってよかった」と感じていただける会社になれるよう、日々努力しています。

代表取締役関口 幸弘

会社概要

Company

本社
〒739-0602 大竹市南栄2–4–8
電話
0827-52-5116
代表者
代表取締役 関口 幸弘
創業
昭和32年2月
創立
昭和32年2月
資本金
2,000万円
従業員
14名
所在地
〒739-0602 大竹市南栄2–4–8

Pick up Company